<$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> <$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> <$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> 着圧レギンス(ソックス)の大きいサイズは?

着圧レギンス(ソックス)の大きいサイズは?

着圧レギンス(ソックス)の大きいサイズはどこで売っているの?


着圧ソックスを買いにお店に行ったところ、通常のサイズばかりで大きいサイズが存在しなかったという人も多いでしょうね。

実は大きいサイズの着圧ソックスはネット通販で購入できます。



大きいサイズの着圧レギンスを検索してみた結果

着圧レギンスを購入しようと思う人の多くは、衣料品店やチェーン店、大型スーパー、雑貨店やドラッグストアなどのお店を訪ねるはずです。

ですが、いくらお店をまわっても店頭には大きいサイズの着圧レギンスが置いてない、という声が多々あります。

まずはAmazon

amazonで売っている膝下タイプの着圧ソックスです。

Free Fit 1,280円

3Lから8Lサイズまで対応しているようです。ですが、足サイズで分けられており、「3L-4L」「5L-6L」「7L-8L」と3サイズのカテゴリー分けでなっています。

値段が安いのに段階着圧設計で、生産国は「日本」となっているのも安心ですね。

しかし、身長や、ウェスト・ヒップなどの対応サイズが記載してないのと、各部位別の圧力が明記されていないため、どのサイズを選べば良いかが少しわかりづらいです。

次に楽天

楽天にも大きいサイズの「ソックスタイプ」がありました。

アシスキット 1,069円

こちらも膝下タイプでサイズは「M?L」「L?LL」「LL?3L」の3種類。

ふくらはぎと足首のサイズで選べますので便利ですね。

M-L:ふくらはぎ30cm〜42cm 足首19cm〜25cm
L-LL:ふくらはぎ34cm〜46cm 足首21cm〜27cm
LL-3L:ふくらはぎ38cm〜50cm 足首23cm〜29cmm
着圧の強さはふくらはぎが17ヘクトパスカル、足首が23ヘクトパスカル。

こちらも安心の日本製で、つま先が出る品であることと、可愛いカラーバリエーションがあることが特徴です。

以上のアイテム以外にも、大きいサイズの着圧レギンス(ソックス)を見つけることができますので他のサイトもチェックしてみてください。

緩すぎると着圧ソックスの効果はない

ゆるめの圧力のものが欲しくて大きいサイズの着圧レギンスやソックスを探している人もいると考えられますが、その場合はご注意ください。

大きいサイズの着圧ソックスを余裕をもって履くのは確かに楽ですが、着圧の効果が出にくいというか、殆どないと言っていいでしょう。

あくまでご自身のサイズに合わせるのがいいでしょうね。

→人気のアイテムはコチラ


inserted by FC2 system