<$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> <$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> <$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> お風呂でできる脚やせマッサージ

お風呂でできる脚やせマッサージ

お風呂でできる脚やせマッサージって?


西内まりやさんが行なう脚やせマッサージ

西内まりやさんは現在アイドルや女性俳優ということで活躍しています。

そんな西内まりやさんは、とてつもない美脚の持主なのです。

ガリガリにスレンダーわけでなく、エネルギッシュな細さで多種多様な女の人から理想な体型であると言えます。

困難なマッサージでなくて、誰もが容易くできるマッサージとの事です。

どのような脚やせマッサージだと思いますか?


西内まりやさんが行なっているのは、コルギという名の韓国のマッサージメソッド です。

風呂上がりまだまだ身体が暖まっている状態の間に、ボディオイルを全面につけて行なっているようです。

5分ほどでできるマッサージのため、ストレッチ体操などがあんまり長く継続しない方でもカンタンに続けられるんですよね。

次は浮腫を解消するマッサージを紹介したいと思います。

浮腫んでしまったら当日にリンパマッサージで解きほぐすことが肝要だと想定できます。

リンパマッサージを行なうだけでビジュアル的も相当スッキリします。

不要物質が凝り固まらないうちに老廃物除去して脚やせしてください。

前文の西内まりやさんのマッサージのように、脚を暖めてからクリームを塗って、下部から上の方へ向かってリンパを巡らしていまきす。

膝の裏の老廃物がたまると全体を通じて脚がパンパンになってしまう可能性が考えられるため、メインとしてマッサージに力を入れています。

マッサージ後のビジュアルがかなり変化しています

開始時から終了するまで分かりやすい解説ですし、実際にやってみれば脚がポカポカ温まってくるのが認識できるはずです。

さらに、とにかくやってみるのみでもマッサージを行なう以前と終わるとビジュアル的もずいぶんチェンジしているので、リンパを流すことがどれだけポイントかが理解できると言えるでしょう。

やり続けることでさらに効果的ですね。

脚やせリンパマッサージは湯船で行うのがイチ押し

身体が冷めた状態だと、マッサージをスタートさせても身体が固いのでほぐしきれません。

その為、湯船でリンパマッサージを行なうことで脚やせ効果のほどを引き出すことが出来るようです。

石けんを付けてマッサージすると滑りがアップし、滑かにリンパマッサージできちゃいます。

さらに、風呂に浸かりながらも脚をぶるぶると震わせるだけでもしっかりと血の巡りが円滑になり脚やせ効果が見られるでしょう。

湯船に浸かり続けながらマッサージは勿論効果覿面ですが、風呂につかるとリラックス効能 やリフレッシュ効果もありますので、汗を滲ませてリラックスしてながらリンパマッサージで心置きなくデトックスしてください。


→おすすめレギンスはコチラです



inserted by FC2 system