<$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> <$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> <$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> 脚やせエステの上手な選び方は?

脚やせエステの上手な選び方は?

脚やせエステサロンは高額?エステの上手な選び方は?


「スレンダーな脚になりたい!」って、ぽっちゃり脚女性の願望ですよね。

いくらダイエットをしても脚だけは細くならないといった経験ないでしょうか。

ここでは、美容専門のパワーを悩みを解決する、脚痩せエステのコース料金について調査してみました。



脚やせエステの相場

大手エステの料金を比較してみました。

人気の脚やせ10回コースの平均価格は約16万円ですね。

価格にも幅があって、10回通うって15万円〜25万円、1回あたり15,000円から25,000円というラインですね。

そのほかにも、脚やせのコース以外で入会金や年会費が必要なサロンもあります。

こうして見てみると、結構値段がしますね・・・

エステサロンの脚やせコースの内容って?

料金と施術内容がおすすめの脚痩せエステサロン

脚やせコースを行なってもらうにあたっては、価格よりも自分がやって貰いたい施術コースで選ぶと構いません。

施術内容の例

オーダーメイドスタイル革命&キャビテーション


お尻から太もも部分にかけてつきやすい硬くなったセルライト脂肪の除去効果の高さから人気のキャビテーション。

脚についたセルライト解消をしたいとお考えの方の為のコースとなりますね。

脚やせエステはトライアルコースを利用しよう!

脚やせエステの体験コースは、とてもお安く利用できます。

いったいお試し体験コースにはどのようなメリットのでしょうか?

料金がロープライス


第一に、お試し体験コースの1番のメリットは料金が安いことです。

最も格安なエステだと、通常価格が数万かかるコースが500円で体験可能です。

リーズナブルな値段でも、コースの中味は通常の施術と一緒の店がほとんどです。

この体験コースで満足が出来なければ、本格的な施術も満足できないといって過言ではないのです。

エステサロンの雰囲気が実際に解る


誰しも初めてのエステサロンは不安ではないでしょうか。

お試し体験を活用して、スタッフの接客対応は良いか、

実際の施術内容はどうなのか、

リラックス出来て受けれるのかなどのポイントをチェックできます。

ウェブサイトを見るだけでは判断できなかった所も、わかるケースがたくさんあります。

いろいろなサロンを見比べることが出来る


これがある意味一番重要ですね。

お試し体験コースやトライアルはは非常に格安なのでお金のことを気にせず、色々なサロン訪問してみることが可能です。

サロンやお店によって施術内容にもやサービスにも個人個人により差があります。

トライアルコースを受けて、あなたに合った施術をセレクトしてください。

中でもハンドマッサージは、担当スタッフの技量により差が出やすいので体感してみるとわかります。

勧誘に注意!


脚やせエステのお試し体験コースやトライアルコースは、料金が安いので安易に足を運んでしまうものですが、施術前と後にカウンセリングをセッティングしいます。

そのカウンセリングで、施術前か後に必ずコース料金の説明あり、勧誘を受ける可能性も高いです。

中には断りにくい方もいらっしゃるでしょうが、「色々なお店を考えていますので。」とはっきりいうことも大事ですね。

サロンも商売ですので、そのへんはわきまえているはずです。

万一契約をしてしまったとしても、契約日から7日以内であれば「クーリングオフ」が適用できますので安心してください。

いずれにしろ、本コースを受ける際は高額ですし、効果にも差が出ますので十分検討してくださいね。

→人気の足やせレギンスは?

inserted by FC2 system