クリスチャンスキニーは今話題沸騰中のソックス

クリスチャンスキニーは最近人気No1の着圧ソックス!

 

 

>クリスチャンスキニー<

 

 

今大人気のクリスチャンスキニー。

 

こちらはレギンスタイプじゃなくて、写真のとおり太ももまで履くレギンスタイプなんですが、就寝時に着用するだけで脚やせをサポートしてくれるようです。

 

そして現に、「むくみが取れてスッキリした。」「脚やせに役立った。」とフェイスブックやツイッターなどのSNSでも喜びの声があがっています。

 

クリスチャンスキニーの秘密は・・・

 

5段階加圧で脂肪燃焼サポート

 

足先、足首、ふくらはぎ2箇所、太ももと異なった着圧で燃焼サポート。

 

巡りを良くする構造

 

履くことにより体液(リンパや血流)の改善をし、老廃物の排出を促します。

 

ツボ押し効果でセルライトもノックアウト

 

 

足にある20箇所のツボを適度に刺激。セルライトを除去して美しい脚を演出します。

 

 

あと、着用時の温感や生地が薄めなのにしっかりしていて履きやすい、などと使用感の良さも人気の秘密ですね。

 

 

就寝時がやっぱり効果的!

 

 

クリスチャンスキニーは、就寝時の着用をオススメしていますね。

 

昼間や外出時もスカートとかとも合わせられるので、履いてももちろん結構です。

 

でもせっかくの就寝時間、何もしないのはもったいないので着用するというわけです。

 

特に夜10時〜午前2時はお肌のターンオーバータイムとともに成長ホルモンがしっかり出る時間帯です。

 

成長ホルモンは代謝を促し、就寝時でも緩やかに老廃物の除去をする時間帯です。

 

それに、何と言ってもじわっとした自然な温感は、冷えのある方には嬉しいですよね♪

 

クリスチャンスキニーは、最近発売されましたが大ブレークしていますし、お試し1枚からまとめ買いする方も増えています。

 

このは着心地と、脚スッキリ感、公式サイトで確認してみてください!

 

 

>>クリスチャンスキニーの詳細はコチラです。

 

 

→気になる人気ランキングは?


inserted by FC2 system